大分別府で温泉&美味めぐりの旅

今回の旅のお供は、初登場のお方・・・
温泉ソムリエの資格を持つ西村知美さん!!

いつも鉄道オタクやカレーオタクが出演していますが、
今度は温泉オタクが登場です!!

ということで・・・

01

早速、砂湯にチャレンジしました!!
(なぜかポツンと顔だけ出ている様子は笑えますよね。。。)

とっても気持ち良さそうな二人でんすが・・・
体が動かせないのはやっぱり大変なんです。
すると、案の定 三田村にハプニング発生!!

02

その様子は放送で見ていただくとして。。。
(いつもいつもすいません!!)

今回、一番注目すべきは旅館の内風呂。
全国津々浦々の温泉に浸かって来た西村さんもビックリの内風呂は
源泉掛け流しの天然温泉!!

ついついテンションの上がった西村さんは、
思わず手で温泉マークを作っちゃってます。。。

03

なるほど、手だけで温泉マークって表現できるもんなんですねぇ!!
おみそれしました。

ということで、大盛り上がりのおとな旅あるき旅 別府温泉編は
7月11日土曜夕方6時30分です!!
お見逃しなく!!

(演出 高見亘)

コメントは受け付けていません。