秘蔵映像一挙公開!!300回放送記念スペシャル

皆様のおかげで約6年半もの間続いている「おとな旅あるき旅」は、ついに放送300回を迎えます!

記念すべき第300回は6月13日放送予定で、広島の呉市を旅するツアーをご紹介。
しかも、三田村に加え、斉藤雪乃と小塚舞子も登場します!
ちょっと賑やかにも思いますが、なんと!最後には三田村が感極まって涙する場面も、、、
スタッフも皆驚きました!!
その詳細は次週、Bプロデューサーにお伝えいただくとして(笑
ぜひ第300回広島ツアーをご覧下さい!!

って、あれ?6月6日は・・・?

そう思われた、そこのアナタ!
するどいですねぇ・・・!!

そう、実は6月6日には、「おとな旅あるき旅」の第300回を記念し、これまで番組で紹介してきた数ある旅の中から秘蔵映像を一挙公開します!!

例えば、コレ!!

01

懐かしいですねぇ(しみじみ

開始当初は三田村が「ボンボヤージュ」って言っておりました。
第300回を迎えるに当たり、我々スタッフも改めてボンボヤージュな気持ちで取り組みたいと思います。

と、よくわからない話になりそうなので、ここで皆さんご覧いただきたいものが!!
何これ!?っと思われるかもしれませんが、なんとなくおめでたいですよね!?

02

ご覧の通り、紅白幕をバックに大興奮の3人でございます。
みんなで過去の映像を振り返りながら、思い出話に花を咲かせておるのでございましょう。

で、3人が見ている映像は・・・

03

04

05

06

07

ほんの一部ですが、全部楽しそうじゃありませんか?

そりゃぁ、そうです!!当たり前なんです!!
なんてったって過去の映像から選りすぐりの映像でお届けしますから!!
豪華客室、露天風呂、絶品料理はもちろん、3人が思い出したくない過去も盛だくさんですよ!!

秘蔵映像をノンストップで放送するのは、もうコレが最後かもしれません!!
絶対に目が離せませんね!!土曜日の予定はキャンセルですね!!ねっ!!ねっ!!

ということで、ぜひ6月6日の300回放送記念スペシャルもお楽しみに!!
今後とも「おとな旅あるき旅」を宜しくお願い致します。

(演出 高見亘)

コメントは受け付けていません。