「絶景に絶叫」と「めでたい鯛の鯛」

今回の放送も週末のお出かけ情報が満載!!
場所は海峡の街「舞子」と絶品グルメの街「明石」の旅です。

舞子では明石海峡の絶景スポットを紹介。
あまりの絶景に三田村さんと旅のお相手小塚舞子ちゃんは大絶叫!!

01

さて、ここいったいどこ?ここにはどうやっていくのでしょう?
放送をご覧いただければわかりますよ!!

そして明石では、新鮮な魚介を食べまくり、そして美味しいお酒を飲みまくり!!

02

今回の旅では、遅ればせながら
先日、お子様が誕生した三田村さんのお祝いも。。。
お料理は旅の場所が明石とあって、めでたい「鯛料理」。
皆さん、鯛には「鯛の鯛」というのがあるのをご存知ですか?
これです↓

03

胸びれの付け根にある鯛の形をした骨なのですが、これは縁起のいいものなんです。
なかなか探しづらいのですが、
三田村さん、見事に探し当てました!!

いや~、めでたい!!

が、しかし!!!

三田村さん、やらかしてしまいます。。。
ご本人も、舞子ちゃんも、お店の人も、スタッフも唖然。

さて、三田村さん、何をやらかしちゃったのか?

是非、ご確認ください!!
放送は5月16日夕方6時半から

(Bプロデューサー)

コメントは受け付けていません。