秋真っ盛り 丹波篠山に行こう。

秋真っ盛り!
食べ物がおいしい季節!
ならば、、、

「丹波篠山に行こう。」

05

ということで、
三田村さんは小塚舞子ちゃんと丹波篠山に。。。
美味しいものをいっぱいいただきました!

特に最後に訪れたお食事処。
丹波篠山の秋冬の名物「ぼたん鍋」

06

もう二人とも大満足!
さらに大好きな「どぶろく」までいただいて、二人のテンションは最高潮に!

07

そして、最後の最後にぼたん鍋の「〆の一品」が登場!
これには三田村さんも「最高に美味しいです!!」
鍋料理ですから「雑炊かおじや」かな、と思っておられる方、ハズレです(笑)

どんな料理なのかは放送でお楽しみいただくとして、
その時の三田村さんの恍惚の表情がコチラ↓

08

これを見たら、
「丹波篠山に行こう。」
って思いますよ。

放送は11月8日土曜日夕方6時半!

(Bプロデューサー)

コメントは受け付けていません。