意外と知らない伊丹~武田尾の大満足旅!

今回は近場でありながら、たっぷり旅が楽しめる伊丹から武田尾温泉へ。
三田村さんの旅のお相手は、お久しぶりの登場、小塚舞子ちゃん!
舞子ちゃんと言えば、カレー大好き!
彼女のブログ「コヅカフェ」は、ほとんどがカレーの話題(笑)
ということでお昼ご飯はカレー!!

01

こちらのカレーがまた絶品!
実は三田村さんもカレー大好き!
という二人の会話が

三田村「カレー嫌いな人ってあんまりいないもんね」
小塚「カレー嫌いな人と結婚できないです!」
三田村「いや、俺と結婚してくれ!って言ってるわけじゃないんだけど…」

いやはや、まあ、とにかく美味しいカレーでした!
 

そして伊丹と言えば、清酒発祥の街。
もちろんお酒もいただきましたよ。

02

お店の方が番組を見ていただいてて、ちょっと大きめのグラスで試飲させていただきました。
 

そして旅は伊丹から武田尾へ。
訪れたのは渓谷の中にある隠れ家温泉宿。
最高の温泉で舞子ちゃんもご満悦のピースサイン!

03

そしてまた夕食が!
もう!
素晴らしすぎて!

04

三田村さんもこの表情!!

05

意外と知らない伊丹~武田尾の近場旅。
たっぷり満足できます。
詳しくは6月7日の放送をお楽しみに!

(Bプロデューサー)

コメントは受け付けていません。