待望の新人デビュー!!

今回は潮風の香りに誘われ、港町・神戸の旅に出ました。

01

で、実は今回の旅を担当したのは、昨年1年間ADをし、晴れて今回
「おとな旅あるき旅」のディレクターデビューを果たした“やりたがり”のK子です。

02

前日までは緊張のあまり、何度も「吐きそ~」と言っていたK子。
ただ、昨年1年間ADをしていたので、出演者も勝手知ったる間柄。
それほど問題はないと思っていました。

ところが!
当日、神戸にて出演者と合流すると、
三田村さんが第1声…「今日、打合せナシでいいから」。

ん?滅多に言わない そのお言葉…さては?
そう、三田村さんの愛情こもった意地悪。(笑)

とは言え、三田村さんもそこは大人。
どうしても打合せがしたいという新人ディレクターの話に耳を傾け、
いよいよ南京町で撮影スタート。

オープニングのトークも無事終わり、
さすがは三田村さん、大人やなぁと思った矢先!

今度は、新人K子が指示したお店へはスグに行かず
それ以外のお店をいじるいじる。(笑)
「あ″~ロケ時間が~~!!」(K子)

ただし、実はこの“かわいらしいイタズラ”、
三田村さんの中では、スケジュールを壊す訳でもなく、
編集しにくくする訳でもない、本当に優しい優しい“愛のムチ”というのが
現場にいてよくわかりました。

ここまで聞いて放送の中身、気になるところですよね。
果たしてK子のデビュー作「神戸・南京町の旅」は
どんなことになっているのか!?(笑)

5月24日(土)夕方6:30~
「おとな旅あるき旅~神戸・南京町の旅」お楽しみに!

(プロデューサー O)

コメントは受け付けていません。