大人気ない60歳・・・(苦笑)

01

今回は播磨の宿場町・加古川を旅します!!

03

JR加古川駅を出発した三田村さんと雪乃ちゃんの2人は、
昭和の風景が残る寺家町商店街で昔懐かしいめんこ遊びに挑戦。

02

子供の頃からめんこでは「負けたことがない!」
と豪語する三田村さん!!

しぶしぶ付き合う雪乃ちゃんですが・・・

ところが!!
得意だと言っていた「めんこ対決」で
三田村さんは失敗の連続。

04

しかし、過去いろんな対決でずっと負けっぱなしの雪乃ちゃんからすれば、
ここぞとばかりに大喜び!!
店内に「勝った~!!勝った~!!」という大声がこだまします(苦笑)

これを聞いて、三田村さんはすねちゃいます(笑)
めんこを投げ捨て「もう帰る!」と。

え~!? 60歳の、大人気ない姿に、
スタッフ一同、苦笑い・・・。

それでも大喜びし続ける雪乃ちゃんに、
ついに堪忍袋の緒が切れた三田村さんが、
思わず雪乃ちゃんに放った言葉は…???

これは放送まで秘密です。

めんこ遊びの結果は4月5日(土)おとな旅あるき旅をご覧下さい!!

他にもハプニングが起きますよ~。
お楽しみに!!

01

コメントは受け付けていません。