天王寺で出会った“かわいいヤツ”

今回は旅というよりは、どちらかというと“大人な街ブラ”感覚で
天王寺を歩いてきました。

01

天王寺と言えば、やはり四天王寺さん。
改めていくと、ホントに敷地が広い!!!
そして、人が多い!←平日なのに。

そんな天王寺ですが、今回のロケでは、
あまり知られていない坂の街もブラブラ。

02

本当に都会の喧騒がウソのような空間でしたが、

ロケの途中でこんな出会いが!

03

たまたま散歩していたポメラニアンの赤ちゃん!
これには三田村さん、楪アナ、メイクさん、スタイリストさんも足止め。
しばし飼い主の方とも談笑後、ロケが遅れてはと、みんな動き出したのですが…

ふと振り返ると

04

まだ別れを惜しみ、ひとりイチャイチャする人が。
出演者ともども、置いていきました。(笑)

こんな出会いがいっぱいの天王寺の旅、番組もお楽しみに!

最後に、「おとな旅あるき旅」のスタッフは
出演者を非常に大切にしております。(笑)
※通天閣より夕陽を撮影時、背が高いとの理由で
05

(演出O)

コメントは受け付けていません。