尾道の旅 スペシャルゲスト

この間報告した尾道の旅がついに放送されます。今週の「おとな旅あるき旅」は特別編!三田村邦彦が行く尾道の旅にスペシャルゲスト・夏川純ちゃんがお供します!広島出身の純ちゃんは地元での撮影とあってテンション高め、一方の三田村さんも番組初のゲスト、しかもかわいい純ちゃんと一緒ということでなかなかの上機嫌!当然二人の会話も弾み撮影も盛り上がります!

連続ドラマの舞台ということで今何かと話題の尾道ですが、そんな尾道の見所を三田村さんと純ちゃんがくまなく訪ね回ります。写真は尾道の町や瀬戸内海の絶景が楽しめる千光寺の境内。尾道名物の坂道をテクテク登ること15分。ここからの眺めは必見ですよ!見所満載の尾道の旅は今週土曜日夕方6時30分から!明日は尾道ロケで出会った意外な人をご紹介します。

コメントは受け付けていません。