挙動不審者 発見!!

01

今回は、高野山にやってきましたが、
空海の聖地、さらには世界遺産です。

そんな神聖な場所に、
超呑み助のふたりが登場です!!(笑)

オープニングは、南海電鉄の『天空』という観光列車で高野山に向かったのですが、、、
いきなり『やっぱり今日は飲めないよなー!!』
という話からスタートです(苦笑)

高野山に着いて、
ぶらり旅スタートですが、
何やらキョロキョロしまくるふたり。

完全に、挙動不審です(^^;;

どうやら酒を探してるみたいです(苦笑)

スタッフ一同、
高野山にお酒なんかある訳ないやん!!

と思ってたら、なんと!!

執念深いふたりは、
ついにお酒を発見!!

表立って売ってないのですが、
ある所にはあるんですねー(笑)

三田村さんと楪アナの執念深さに、
恐ろしいものを感じたロケでした。

(Tプロデューサー)

コメントは受け付けていません。