お酒を飲まない三田村さんって!!(笑)

01

天神祭が近づいてきた、このロケの日は、
めちゃくちゃ暑い日だった。

大阪の街はもう天神祭モード。
今回は「大阪天満宮」界隈をぶらり散歩。

でも、今日の三田村さんはどこか変・・・。

このクソ暑い中、
天神橋筋商店街をぶらぶらしているのに、
何かがおかしい。

何かが足りない・・・。

そう、いつもの「飲ませてくれ~」という声が、
今回のロケ中に全くないのだ。

「酒とも」のゆずりはアナと一緒なのに、
二人とも、「飲ませてくれ~」と一言も言わない。
こんな暑い日なのに・・・。

お酒を全く呑まない三田村さん。
ビールも飲まない三田村さん。
ワインも飲まない三田村さん。

スタッフは拍子抜け・・・。

何かがおかしい。

嫌な予感がする!!(泣)

その予感とは!?
後日、このブログで!!

03

(Tプロデューサー)

コメントは受け付けていません。