ウラ京都探索

otonaphoto

今回は、京の夏の旅ということで、
あまり知られていない「ウラ京都」をぶらり散歩しよう!!
ということで、東山界隈を
三田村さんと小塚舞子ちゃんが歩きます。

必見は、「六道珍皇寺」(ろくどうちんのうじ)。

あの世とこの世を分岐点といわれている、
「冥土通いの井戸」が庭に残っています。

そして、7月13日から特別公開される
地獄絵「熊野観心十界図」は、注目です!!

地獄に行った後、どういう最後を遂げるのかが、
リアルな絵で見れるんです(泣)

天秤量りに乗せられた人は、
何と比べられていると思いますか???

めちゃくちゃ恐い話です!!

なんと、、、

生きている時に行った「善い事」の塊だそうです!!

それと自分が量りで比べられるって・・・恐いですよね!?

これを聞いた三田村さん、
顔色がめっちゃ悪くなってきました・・・(苦笑)

放送をお楽しみに!!

(Tプロデューサー)

コメントは受け付けていません。