飛んで火に入るとはまさに!

01

今回は京都・今出川ロケです!!

写真は、オープニング収録が終わった瞬間ですが、、、

何かに気付きませんか???

晴れ晴れとした顔の雪乃ちゃんの横で
三田村さんのこの表情!!

なにやら引きつった笑顔になってませんか?

 

実は、オープニングから、
雪乃ちゃんの、
「鉄道マシンガントーク」が大炸裂しまして・・・(苦笑)

彼女は、、、
「言うたった!!」的な晴れやかなドヤ顔。

一方の三田村さんは、、、
もううんざり・・・な感じ(笑)

そして、京都・今出川で楽しいロケが終わり、、、

帰りのロケバスで、

今度は、なんと・・・

僕が雪乃ちゃんの餌食に(涙)

たった一言、
「僕、ローカル線ぶらり途中下車の旅って番組をやってたんですよー」
と、ついつい口を滑らしてしまったのが、運の尽き。

あー、なんであんな事言うてしもたんやろー!?
俺ってホンマにアホー!!
と思っても後の祭り。。。

 

その後、大阪に戻る間、
雪乃ちゃんの鉄道マシンガントークの、
今日2人目の犠牲者に。

「誰か助けてよー」

でも、まわりを見回すと、

その瞬間、みんな寝たフリ・・・

「自己責任ですよー」
ボソッと誰かのつぶやきが。。。

スタッフ、ほんまに冷たいゾー!!(怒)
今日初めて雪乃ちゃんと会うねんから、
最初に処方箋を教えてといてやー!!

ほんで、今やから言うけども、、、

雪乃ちゃん、ホンマにうるさいゾー!!!(泣)

(Tプロデューサー)

コメントは受け付けていません。