岸壁の母!?

今回は瀬戸内海の
のんびり島『直島』です。

岡山から電車にゆられて
終着駅のJR宇野に到着。

すると、駅の目の前には大きな港が!!

その昔、瀬戸大橋ができるまでは、
この港から宇高連絡船で
四国に渡ってました。

そして、、、

さぁ、これからフェリーに乗って、
直島に渡ろう!!

という時、僕は時間切れ(^^;;

フェリーで旅立つお二人を、
岸壁でお見送り。。。

三田村さんは、
見えなくなるまで、
ずっーと手を振ってくれました!!

一方、
前々から直島に行きたかったという
小塚ちゃんはテンションが
めちゃめちゃ高め。

なので、岸壁の母の方には
一切振り向いてくれませんでした(涙)

ま、いいか。。。

無事に帰って来てねー!!(笑)

という訳で、
今回のロケがどんな事になってるのか!?
僕はさっぱりわかりませんので、
5/4の放送を楽しみにしてます(笑)

Tプロデューサー

コメントは受け付けていません。