明日は神戸元町の旅

明日の「おとな旅あるき旅」は神戸元町を三田村邦彦さんとテレビ大阪のゆずりはアナが旅します。
お酒大好きな2人の旅、昨日はその酒飲みの一面しかお伝えしませんでしたが、当然のことながら美味しいグルメもたくさんいただいております。


南京町は食欲をそそる中華料理の屋台がずらーり。冬にうれしい、あったか中華を食べ歩き。

日本にここだけという水餃子専門店で、バラエティ豊かな水餃子を満喫。このお店、お取り寄せもかなりの人気なんだとか。


そして世界に誇る神戸ビーフのステーキも!2人の目の前でシェフが焼いて出来立てをいただく…神戸の旅を締めくくりには最高のディナーを堪能いたしました!
美味しい料理とお酒をたらふくいただいてこの上ない充実した旅となりました!そんな神戸元町の旅は明日土曜日夕方6時30分からです。お楽しみに!

コメントは受け付けていません。