三田村さんの好きなもの🔥

こんにちは☀️

今回のブログは新人ADの粟野(アワノ)がお届けいたします!

 

前回「立秋」を迎えたという話がありましたが、

まだまだ暑い日が続きますね 夏ですね

 

お盆休みという方もいらっしゃいますでしょうか?🎐

そんな素敵な休日のおともにぜひ おとな旅〜♪ あるき旅〜♪

 

さて、

今回やってきたのは、奈良県吉野町!

桜で有名な吉野ですが、夏の吉野もいいところが盛りだくさん!!

 

私事ではありますが・・

 

実はADになって初めてのロケがこの「おとな旅あるき旅」吉野の回でした!

新参者ですが、私なりの小さな発見がありました!🍀

 

お昼ご飯が食べられるお店を探して歩いていると・・・

「豆富茶屋 林」さんを発見!

 

斉藤さん  「 “吉野山で手作り濃厚豆腐” ですって!」

三田村さん 「えっ!麻婆豆腐!?」

スタッフ一同「 笑い 」

三田村さん 「あ・・・ 濃厚豆腐か」

 

(AD粟野 心の声)「麻婆豆腐好きなんかな・・?」

 

店内に入りお食事させてもらうことに。

 

するとまさかのまさか!!

 

麻婆丼が登場!!

三田村さんの少年のような

キラキラした目がとっても印象的でした(笑)

 

(AD粟野 心の声)麻婆豆腐が好きなんかな?メニューにあってよかった〜!

 

 

 

後日

( 8月3日放送の「大阪環状線の旅」がおとな旅2回目のロケだった私 )

 

未公開でしたが、三田村さん

実はそこでも麻婆豆腐を食べていたんです!

 

三田村さんの麻婆豆腐好きを確信。

それ以来、街中で麻婆豆腐を見かけると三田村さんを思い出し

気づけば私も麻婆豆腐を食べるのがマイムーブになっています!😂

 

暑いからこそガツンと辛い麻婆豆腐を食べて、

みなさんも!一緒に夏を乗り切りましょう!🔥

 

おとな旅あるき旅

『奈良吉野』癒やし世界遺産〜伝統の吉野葛&柿の葉寿司&手作り豆腐

放送は8月17日 18:30からです!お楽しみに!😊

 

(AD粟野)



 

コメントは受け付けていません。