夏ならではの出会い!

こんにちは!

ADありともです!

毎日暑くて大変ですね
おとな旅チームもロケ頑張ってます!

夏真っ盛りー!!と盛り上がっている真っ最中かと思いますが、
みなさん気づいてましたか・・・

ニッポン、先日の8月7日に「立秋」を迎えまして

暦の上では今「秋」らしいです。

 

ちなみに天文学上では、昼と夜の長さが同じになる「秋分」からが秋なので

9月22日からが秋らしいです。

 

夏だ秋だと言っていますが、今回の旅では

まだまだ夏だな!と思わせてくれる出会いがありました!

 

有馬温泉を歩いていると・・・

 

何かを発見した三田村さん

一目散に獲物に向かいます

向かった先にはなんと・・・!!

 

オニヤンマがいました!こんな所にいるなんて!

三田村さんはもちろん・・・

すかさず捕獲です!

素早い!(笑)

三田村少年ご満悦です。

しばらく戯れてどっかに飛んでいきました。

三田村さんの、虫を見つける速さと、捕獲の速さは

毎度驚かされます。

 

絶対に三田村さんが一番に見つけるんですよね。すごいです。

 

そんな出会いもありまして、

 

今回は実は関西の避暑地 有馬温泉をくまなく堪能しております!

 

美味しいものもたーくさん出てきますので

ぜひご覧ください♪

土曜夕方6時半です!

お楽しみに♪

コメントは受け付けていません。