2024年5月31日 のアーカイブ

アナタはあの…たこ…?!

2024年5月31日 金曜日

こんにちは♪
今回は和歌山 那智勝浦へ行ってきました〜!
マグロ🐟と世界遺産⛩と温泉♨、もちろんお酒も🍶…
大満喫の旅となっております♪

勝浦漁港にぎわい市場で…
三田村「これは…」
斉藤「これなんですか?」

三田村さんが気になったのがこちら。

みなさんも旅先でお見かけになられたことがあるんじゃないでしょうか??

中原さん「くじ引いたらぬいぐるみもらえるやつです!」
三田村「1,000円ですか?」
中原さん「1,000円です!これもマグロがメインで…」

特等はこのビッグサイズ!マグロ🐟!!
体格の良い中原さんが持ってもこのサイズ!でかっ!!

中原さん「これはもうめちゃめちゃお得です!」
三田村「これ1,000円でとれたらすごい!」

 

ぬいぐるみはマグロのほかにタコ🐙もあって

三田村「これ!!」

三田村「たこるくんじゃん!!テレビ大阪のたこるくん!!」

??

 

斉藤「ちょっとちがう…」

 

© Takafumi Sakamoto / Television Osaka

 

スタッフ「たこるくんじゃなくてタコベエです!」
三田村「タコベエ?」

 

みなさん!その違いお分かりになりましたか??
左が たこるくん  右が タコベエ です!!
ぜひこの機会に改めて覚えていただけたら嬉しいです♪

 

© Takafumi Sakamoto / Television Osaka

 

もっと知りたい方はこちらもどうぞ👍
たこるくんワールド
https://www.tv-osaka.co.jp/ip4/takoruworld/

 

 

三田村「かわいいよね〜これ。めっちゃかわいい!」

 

そんな三田村さんと旅のパートナー・ユキノベエが行く
和歌山 那智勝浦の旅は
6月1日(土)夕方6時半からです!!
見られない!もっかい見たい!という⽅はTVerYouTubeでチェックしてくださいー!

(P木谷)