2024年4月19日 のアーカイブ

視聴者さんとの思い出

2024年4月19日 金曜日

今回のおとな旅あるき旅は滋賀・大津へ行ってきました。

春のめぐみあふれる美味いもん探し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度旅で訪れた石山寺!

 

石山寺で参拝中の視聴者さんと偶然出会いました。

 

視聴者さん 「以前高槻の【幸蔵(こうぞう) 】さん(居酒屋)にきていましたよね」

「その近くに住んでいるんです!」

三田村さん 「えー!なんだ!その時声かけてくださればよかったのに!」

「高槻の摂津富田いい所ですよね!」

視聴者さん 「いい所ですね、居酒屋ばっかりですけど」

雪乃さん  「居酒屋が多いのはほんとに良いこと!笑」

 

 

 

 

仲良くなれた印として

三田村さん「あの〜よろしかったら魔除けに笑」

と最後に視聴者さんへ名刺シールをプレゼントしていました☺️

視聴者さんにも優しく接する姿はとても紳士的だと感じました。

 

 

 

4/20(土)18:30から放送です! お楽しみに!

 

 

AD 奈良