2024年3月29日 のアーカイブ

激安 激うま 呑み歩き♪

2024年3月29日 金曜日

やっと暖かくなってきていよいよ春も本番ですね☺️🌸

 

今回は、暖かくなってきたこの時期にぴったり!

立ち飲みハシゴ旅です🍻

ポカポカ陽気を感じながら飲むお酒って最高ですよね〜☺️

 

旅先は大阪・京橋です!

京橋はよく利用する駅の一つなので、すごく馴染みがあるので

なんだか地元を撮影してるような気持ちになりました(笑)

 

でも今回の撮影で、これまで行ったことのなかったジャンルのお店がたくさん知れて、

次行きたいリストにたくさん追加しました🤣

 

 

中でも忘れられないぐらい美味しかったお店があるんです、、、

こちら

↓↓↓

「明けごごろ 洋食店」さんの自家製ハンバーグです🤤

写真だけでお腹すいてきませんか、、?🥺

 

普段、撮影後に三田村さんたちが食べた残りをスタッフが頂くことがあるんですが、

ここのお店では三田村さんが、「スタッフにあげたくない!!」と言ってました🤣

 

ちなみにこのハンバーグ660円なんです(°_°)! !安!

 

今回はこのような激安!!激うま!!な立ち飲み居酒屋がたくさん登場します!

みなさん是非、メモを片手にお楽しみください✍️♪

 

 

おとな旅あるき旅

『呑んで食って 大阪・京橋 超激安!美味いもん』

3月30日(土)18:30〜 です!

(AD奥野)