2024年3月22日 のアーカイブ

#映え映え #島根旅

2024年3月22日 金曜日

みなさん、こんにちは
ADの坂本です!

今回のおとな旅あるき旅は島根県!
松江と安来に行ってまいりました~!

今回は映えスポットを巡るということで、
三田村さん雪乃さん、旅のスタートからテンション上げ上げ!


三田村「今日は#映え映えの写真いっぱい撮るよ~!」
雪乃「いっぱい(カメラに)おさめましょう~!」
三田村「いつもは(リュックに)酒入れてるの、今日はカメラにしたから~!」
ということで、さっそく松江城をパシャ📸
大山をパシャ📸

そんなおふたりは映えスポット「安来のウユニ塩湖(飯梨川河口)」へ
こちらは運が良ければ南米・ボリビアにあるウユニ塩湖のように
水辺が水鏡になって空や人物がうつりステキな写真が撮れるんです!
早速おふたりも

パシャ📸
パシャ📸
チェック📷
パシャ📸雪乃「やめてやめて~」三田村「🤛(パンチ)」

すごく楽しそう(笑)

そしてもう一つ見てほしい、映えシーン!!


#斉藤雪乃 #夕日


#三⽥村邦彦 #⻫藤雪乃 #⼣⽇

 

なんとも絵になる三⽥村さんと雪乃さん、素敵です~🌆

ほかにもお酒🍶はもちろん!
美味しい⾷べ物!
三⽥村さんと雪乃さんの映えるシーンが盛り沢⼭の旅となっております!

島根・松江&安来の旅は
3 ⽉23 ⽇(⼟)18:30〜放送です!

お楽しみに~!

(AD 坂本)