2024年2月9日 のアーカイブ

ゆきの中 京都旅

2024年2月9日 金曜日

まだまだ寒さが厳しいですね❄️

みなさん寒暖差で風邪をひいていませんか?🤧

残りの冬も寒さに耐えながら乗り越えましょう⛄️💪🏻

 

 

さて、今回のおとな旅あるき旅は、「冬の京都 今出川通」を旅してきました〜☺️

 

この日は雪の中での撮影で⛄️

旅のお供は、雪乃さんでした☺️❄️

雪と雪乃さんのコラボ…なんだか嬉しくなりますよね〜🥰❄️

 

 

今回の旅で訪れた「伴戸商店」では、金らん を見せて頂いたんです👘

時代劇の衣装などの生地でよく見る金らんですが、たくさん柄があってすごく素敵で、

初めてみた時思わず「きれ〜!✨」と言ってしまいました🤭

 

金らんを三田村さんが合わせてみると…

めちゃくちゃ様になる!!すごく貴重な姿を見せてもらった気分で

さすが三田村さんや、、と圧巻でした😵

 

 

この他、

京都でイタリア旅行気分を味わったり!?🍷

 

路地裏の隠れ家的なお店で、

冬にしみる あつあつ おでん🍢と思っていたら沖縄旅行気分も楽しめたり!?

今回は寒い京都でほっこり食欲そそられる旅になっています!

暖かくしてご覧ください☺️

 

おとな旅あるき旅

『冬の京都でほっこり 名店が並ぶ 今出川通で美味いもん』

2月10日(土)18:30〜 の放送です!

(AD奥野)