2024年1月19日 のアーカイブ

三田村さん、お願いします!!

2024年1月19日 金曜日

今回、三田村さんと吉川さんが旅をしたのは奈良県明日香村。

まず最初に訪れたのは甘樫丘。

頂上では大和三山~明日香村までが綺麗に見える絶好のポイントです!

 

みなさんにその眺めをお見せするべく我々は頂上目がけて歩いていたんですが、、

カメラを載せる三脚って結構重いんです…💦

息を切らしながら登っていると、三脚を持っていたスタッフに近づき、「貸してみな」という声が!

ヒョイ、と三脚を持ってくれたのですが・・・😳

なんと、持ってくれたのが三田村さん‼

少し遅れて気づいたスタッフは慌てて、「自分で持ちます!持ちます‼」と言っても

軽々登っていくのでそのまま頂上まで担いで登りきってしまいました😂

 

なんという体力!!

そして休憩もほどほどに撮影開始📺
「奈良 飛鳥への道~悠久の歴史あるき」

今回は結構歩きました!

ぜひご覧下さい!😊

 

そして、三田村さん!

今度から三脚お願いしていいですか!?笑