2023年12月15日 のアーカイブ

ウイスキーがお好きでしょ?

2023年12月15日 金曜日

今回のおとな旅あるき旅は西国街道へ!

高槻から長岡京までのぶらり旅!

高槻から京都の美味しいものや歴史的なもの

たくさんあったのでぜひ見てください!

西国街道の途中

大阪と京都の間にある「山崎」に到着!

皆さん山崎と聞いたら何を思い浮かびますか?

そうです!山崎といえばウイスキー!

近くに山崎の工場があるため三田村さんもこの表情。

舌舐めずりしております笑

そして最後のお店で山﨑が登場!

見つめ合っています笑

まずはハイボールをいただきました。

相当嬉しかったのか一気飲み!

これには小塚さんも「1000円!一気飲みしちゃダメ!」とツッコミ笑

三田村さん「うちね、山崎は特別な時しか飲まないの」

小塚さん「じゃあ今日は特別な日なんですか?」

三田村さん「そうだね…今年の放送も来週で終わりだからね…」

小塚さん「なんとでも言えるじゃないですか!!」

スタッフのみんなからも総ツッコミでした笑

僕はウイスキーが大好きなのでずっと羨ましかったです笑

西国街道にはその他にも

様々な美味しいお店が盛りだくさん!

 

12月16日放送です!

是非ご覧ください!

 

(AD 納藤)