2023年11月2日 のアーカイブ

三田村さんのセカンドライフ決定⁉️

2023年11月2日 木曜日

今回は和歌山の有田から湯浅
まさに旅日和の快晴でした。

 

有田と言えばみかん
そこの農家さんから小耳を挟んだんですが…

実は広大な敷地の一部 後継がなく
農家を辞めた方から無料で譲り受けたんだとか!

 

それを聞いた三田村さん
「言ってくれれば、俺がみかん育てるのに」
「通いますよ!ここまで」

さらに湯浅駅の旧駅舎に出来た新スポット
どんな所かは放送でお楽しみ!

この店のシステムに大興奮!
「すごく良いアイデア! 故郷の新潟に持ち込もう!」
「まるパクりでいけるよ!笑」

さらにさらに!

湯浅と言えばしらす!あまりの美味しさに
飲食店の開業をススメる三田村さん

実は隣の家が持ち家で空き家になっているんだとか。

チャンス到来!

「それなら僕がやりますよ!絶対 流行るよ!」と立候補するしまつ

 

もしかしたら三田村さんのセカンドライフが
和歌山で始まるかも!?笑

 

という事で11月4日土曜夕方6時30分から
お楽しみに!

(石川)