2023年7月28日 のアーカイブ

⼤興奮⼤迫⼒の島旅

2023年7月28日 金曜日

セミも鳴き始め、夏もいよいよ本番となってきましたね🥵☀️

毎日暑くて溶けそうです、、、

 

 

 

さて、今回は、岡山県の笠岡市に行ってきました!


みなさん笠岡市ってどんなところかご存知ですか??

私は今回のロケで初めてお邪魔しました😄

自然豊かな場所で、仕事を忘れてリフレッシュ😌🌱

 

 

 

 

 

さらに、今回は笠岡市からフェリーに乗って、

「北木島」という日本遺産になっている島にも行ってきました!👏

 

この島、採石場が有名なんですが、

なんと三田村さん、石が大好きだそうで、ロケ開始からエンジン全開!!❤️‍🔥

天候も良く、フェリーからの景色も最高で、さらにテンション上がってました😆⛴

 

 

 

そして、この島内の採石場にある展望台が大迫力!!!

 

 

三田村さんたちこんな所にいるんですよ😵

高い所は得意な方ですが、ここでは足がすくみました😱

 

 

 

 

他には、海の幸を堪能〜🐟🌊

三田村さん、大好物の牡蠣に大興奮🤩✨

 

 

他にもまだまだ笠岡の美味いもんが…!お楽しみに😙🍶

 

猛暑が続いて外を歩くのが嫌になる季節ですが…

ぜひ涼しい場所で旅行気分を味わってください😊🎐

 

 

おとな旅あるき旅

岡山県・笠岡市 絶品!海の美味いもん!

7月29日(土)18:30から放送です!!

(AD奥野)