2023年7月21日 のアーカイブ

タマネギの妖精現る!?

2023年7月21日 金曜日

暑すぎて溶けそうな毎日が続いていますが

 

今回はそんな暑い夏だからこそ楽しい!

 

淡路島に行ってきました🏝

 

 

 

淡路島といえば!!

 

玉ねぎが有名ですよね🧅

 

そんな玉ねぎをモチーフにした玉ねぎスポット

 

「うずの丘 大鳴門橋記念館」での出来事…

 

 

私「お待たせしました〜撮影始めます〜!」

 

三田村さん玉ねぎの椅子に一直線🚶‍♂️

 

座った!と思えば

 

撮って〜と言わんばかりの三田村さん

 

思わず、私「三田村さん可愛い😂」と呟いちゃいました。

 

プロデューサーもすぐに駆けつけ

 

可愛い☺️と呟きつつカメラをパシャリ📸

 

私もスマホでしっかりパシャリ📸

 

 

私がもし三田村さんの熱烈なファンだったら

 

ロック画面にしちゃうくらい可愛いお気に入りの1枚です😌

 

 

 

そして斉藤さんがタマネギの妖精に変身!?

 

 

被る前から可愛いのは分かっていましたが

 

あまりにも似合いすぎていてちょっとおもしろかったです😂

 

この玉ねぎスポット、

 

玉ねぎのでっかいオブジェだったり

 

玉ねぎのラッピングがされたピアノとか

 

玉ねぎのUFOキャッチャーがあったりと

 

玉ねぎだらけの玉ねぎスポット!

 

玉ねぎピアノで斉藤さんに ”アレ” を弾いてもらったり

 

玉ねぎUFOキャッチャーで奇跡が起きたり!?

 

ぜひ放送を見ていただきたいと思います🧅🎹🎶

 

 

 

突然ですが問題です!

 

ここまでで “タマネギ” がいくつ出てきたでしょうか。

 

ヒント

 

①問題文とヒントの”タマネギ”はカウントしません。

 

②私はひねくれ者です☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、わかりましたか〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つでした!

 

「もっとあるやん!!」って思った方、

 

まんまと引っかかりましたね…😏

 

もしや“玉ねぎ”もカウントしちゃったんじゃないでしょうか🧅

 

タイトルと玉ねぎカツラを発見する画像の前の文章の2つが正解です🌟

 

またの挑戦お待ちしております👋☺️

 

 

 

そして、先日JR大阪駅で行ったおとな旅のトークショー🎤

 

テレビ大阪公式YouTubeチャンネルにて

 

7月28日(金)23:59までアーカイブ配信しております!

 

こちらもご覧ください☺️

 

1部はこちらから

 

 

2部はこちらから

 

 

 

 

さて、また行きたい!ってみんなが言うくらい

 

淡路島すっごく楽しい場所が多かったので

 

「夏の淡路島をあそぶ!島のとっておきのごちそう旅」

 

7月22日(土)夕方6時半からぜひご覧ください🏝

 

(金高)