2023年6月9日 のアーカイブ

キュン

2023年6月9日 金曜日

みなさん、こんにちは!

 

梅雨に入ってジメジメした天気が続いてますね💦

 

こんな天気だと正直

 

仕事行きたくないなぁ…。

 

って思ってしまいます(小声)

 

 

(先輩の皆さん、どうか見てませんように🤫)

 

 

ですが、そんな私と違って!

 

 

 

三田村さんはとっても元気!!

 

 

今度、元気の秘訣を聞いてみたいと思います💦

 

 

そして!今回のおとな旅あるき旅は

 

「初夏の城崎 ぶらり旅です」

 

 

 

赤いジャケットがよくお似合いの三田村さん!

 

実は私、AD渡邉 この城崎が初めてのロケでした。

 

初めてお会いする、三田村さん、斉藤さんは

 

緊張している私に

 

とっても気さくに

 

「コレ美味しいから、食べてみなよ」
 

「普段お酒はのむの??」

 

「この酒飲みやすいから飲んでみなよ」

 

「がんばってね」  などなど

 

や、やさしい!!

 

 

一瞬で大ファンになっちゃいました。キュン

 

 

大変で忙しくても、そんな一言があるだけで頑張れちゃいますよね。

 

 

明日放送の、本編では

 

 

 

三田村さんの大好物でもある牡蠣など

 

城崎温泉のうまいもんが続々登場します!

 

 

 

 

 

初夏の城崎温泉!

 

6月10日(土)18:30から放送です。

 

ぜひみてくださいね〜💕

 

 

(新入りAD 渡邉)