2023年6月2日 のアーカイブ

好きなものは、口に出した方がいいです!

2023年6月2日 金曜日

みなさん!
おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

 

今回のおとな旅は、和歌山『世界遺産 高野山』に行ってきました!

 

 

歩いているだけで、パワーがもらえたような気がする高野山でした!

 

 

和歌山は、とにかく美味しいものがたくさんありました!!

 

 

 

 

今回の高野山の旅ということで、お昼に精進料理を食べました。

 

 

精進料理は、もっと素朴なものだと思っていたのですが、結構豪華ですよね!

 

そして、1品1品が美しいかったです!
精進料理を食べている三田村さんですが、

 

 

いつもと様子が違いませんか?
ちょっと、元気がないというか、なんというか…

 

 

ここで、三田村さん。大好きなアレが欲しいアピール!!

 

 

 

 

その結果、この日初めてのお酒を口にすることができました!(笑)

 

 

 

三田村さんが飲んでいると、めちゃくちゃ美味しそうに見えます。
これは、お酒に対しての愛ですね!

 

そして、すごく元気になっていました!よかった〜!

 

 

続いて、山椒専門店 平野清椒庵 さんにお伺いすると

三田村さんは、「お酒が好きだろう!」と店主のご好意で焼酎を用意してくださってました!

 

三田村さんと行くロケでは、旅先の方から
お酒をいただくことがほぼ毎回あるように感じます。

 

 

みなさん、『三田村さんはお酒が好き!』ということをよく知ってくださっています。

 

 

確かに『〇〇さんは、〇〇が好き!』という熱い思いを知って入れば
プレゼントしたくなりますよね!

 

私は海老が好きなので、ロケの時に海老が出てくれば
おとな旅チームのスタッフは優先して私に海老をくれます!(笑)

 

なので、みなさんも好きなものがあれば、口にしてアピールしてみてください!(笑)

 

 

 

そんな、おとな旅 あるき旅
歴史と新しい風と美味いもん 世界遺産 高野山』は、
6月3日(土)18:30~  放送です!
(AD楠田)