2023年3月31日 のアーカイブ

新世界で得意な輪投げ姿をお披露目!?

2023年3月31日 金曜日

今回のおとな旅あるき旅は

 

大阪環状線ぶらり途中下車の旅ということで、

鶴橋から大正まで大阪のグルメの聖地を巡ります🚃✨

 

今回の旅のお相手は元宝塚トップスター紅ゆずるさん!

 

とっても明るい方で、さらによく食べてよく話す!

そんな紅さんに引っ張られながら三田村さんもスタッフも

笑いの絶えない一日になりました😂

 

~ここからは新世界でのこと…~

 

三田村さんが「輪投げ勝負しよう!」と紅さんを誘います

 

「俺ね、輪投げめちゃくちゃ得意なの」と自信満々な三田村さん

そんなに自信満々に言われると期待しちゃいますよね!

スタッフ一同期待の眼差しで見守ります👀✨

 

さて1投目!!狙うは7!!

・・・

あ、あれれ・・・💦

 

2投目、3投目と投げますが、雲行きが怪しい💦

 

 

結果は・・・・・・

 

 

 

まさかの・・・・・・

 

 

1個・・・・・・

 

自信がないと言っていた紅さんはなんと2個入りました!

 

いつも通りダジャレをかましながらも

いいところを見せられず悔しい表情を浮かべる三田村さんでした😅

 

輪投げに夢中なお二人の姿を見て、

スタッフも童心に戻り楽しい時間を過ごせました!✨

 

ということで今回の

大阪環状線ぶらり途中下車の旅は

4月1日(土)18時30分から

 

ぜひご覧ください~!