2023年2月24日 のアーカイブ

かっこいい!小塚さんの胃袋

2023年2月24日 金曜日

みなさん!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

 

今回のおとな旅は、京都『清水五条周辺の路地裏さんぽ』に行ってきました!

 

今回も超超超楽しかったです。私、路地裏が大好きになりました!

 

路地裏で『かつて食べたことない変化球アイス』の専門店を発見したり、

(アイスにスパイスだったり、日本酒・野菜・食用の苔を使っているんです。)

 

 

 

もっと路地の奥で

 

味・コスパ・雰囲気 最強の大衆居酒屋の名店を発見。

 

 

 

 

この白子なんて最高に美味しかったです!

 

そんな大衆酒場で、カレー大好きな小塚さんにとってありがたい1品『ちょこっとカレー』

 

 

 

 

 

そして、最近気がついたこと。

 

小塚さんってめちゃくちゃ胃袋大きい!

 

 

そして、食べている時の笑顔が素敵!

 

 

ぶっちゃけロケの時は、昼食と夕食だけでなく、

食べ歩きだったり、試食をしてみたりと結構食べることが多いのですが、

 

 

小塚さんは、どれも美味しそうに全部完食。

 

なんなら、おかわりをしている事もあるぐらいです。

超かっこいいです。

私も胃袋には自信があるので、今度どっちが多く食べられるか勝負挑んでみます!

 

 

 

 

そんな、おとな旅 あるき旅

清水五条の路地裏さんぽ』は、2月25日(土)18:30〜放送です!

(AD楠田)