2023年1月13日 のアーカイブ

三田村流・手ぬぐい活用術!?

2023年1月13日 金曜日

今回のおとな旅あるき旅は、奈良へ。

 

ならまち〜春日大社 いいとこ全部巡ります‼️

 

 

みなさんは、「手ぬぐい」どのように使われますか?

 

三田村さんは子供の頃、手ぬぐいでアカスリをしていたそうです!

「お風呂で両親と背中をゴシゴシして、

出てきた垢を丸めて遊んでいたんだよね」

三田村少年がかわいい、すてきな思い出ですね(^^)

 

 

今もアカスリは続けているそうで…

「結構お肌つるつるだから、出してもいいよ」

それはストップです!!!

 

 

三田村さん曰く、お肌つるつるの秘訣は「肌は擦れば擦るほど強くなる」とのこと。

 

「※あくまで三田村個人の意見です」

 

セルフ注釈が入りました笑

 

 

 

それでは、今回の放送もお楽しみに♪

1月14日(土)18:30〜 放送です!

 

(AD上田)