2022年11月18日 のアーカイブ

ここが大好き!少年・三田村!

2022年11月18日 金曜日

みなさん!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

今回のおとな旅は、秋吉台から長門湯本まで『秋の山口の旅』に行ってきました!

 

 

スケールが大きな自然を見て、

自分が今、悩んでいることはちっぽけだなあ。と感じました。

すごく、ありきたりな感想のようですが、本当にそう感じました!

 

池も綺麗ですよね!無加工なんですよ!この写真。

 

さて、

突然ですが、みなさん、三田村さんにはどんな印象がありますか??

 

 

やはり、お酒が大好きなイメージですか?

 

 

 

私の中での三田村さんのイメージは『少年』です!

 

▼ (今回のロケより)カメラを回し始める30秒前。

三田村さんが何かを発見!!

落ちている栗を拾ってくれました!!

 

 

 

 

しかも、くれました。嬉しい!!!!

 

おとなになるに連れて、栗が落ちていても『栗だ!』と心の中で思ってはいても、

『拾ってみよう!』という行動に出ることは、なくなっていくんじゃないかな。と思いました。

 

私はそんな少年・三田村さんが大好きです!!!

 

 

 

今回は、大自然がたくさん詰まった山口県で、

少年・三田村さんがたくさん登場するので、ぜひご覧ください!

 

 

 

おとな旅 あるき旅

秋の山口の旅』は、11月19日(土)18:30〜放送です!

(AD楠田)