2022年9月2日 のアーカイブ

ラッキーアイテム うめぇ〜棒

2022年9月2日 金曜日

みなさん!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

今回のおとな旅は和歌山『世界遺産 熊野古道』をハイキングしてきました!

 

今回も快晴で、最高に良いロケーションで旅を行うことができました!

▼ロケが始まる前、おやつに『和歌山うめぇ〜棒』を購入した雪乃さん。

めちゃくちゃプリティじゃないですか?

おやつですよ。おやつ。

もうこの瞬間、私の心の中では『今日は最高に楽しくなるぞ』と確信しておりました。

 

そして、

熊野古道を散策していると『見晴らし台』という展望台を発見!

 

こちらは、近露エリアが一望できるスポットです!

 

 

 

 

 

ここで、三田村さんが写真撮影!

 

その様子を雪乃さんが撮影!

 

 

 

その様子をスタッフが撮影の撮影!

 

実は、スタッフの方がおとな旅のロケを楽しんでいたりして…。

今回のロケも出発〜解散までとても楽しい旅になりました(笑)

 

 

 

そんな、おとな旅 あるき旅

和歌山・熊野古道の旅』は、

9月3日(土)18:30〜放送です!

 

(AD楠田)