2022年5月27日 のアーカイブ

三田村さんの夢が叶う!?

2022年5月27日 金曜日

みなさんこんにちは!

 

今回のおとな旅は、岡山 日帰りぶらり旅

 

 

 

 

 

今回は出石地区を散策で訪れたワインのお店での一幕を御紹介いたします。

 

 

入店してすぐあるものを発見!?

それが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノ!!

 

 

 

なんでも三田村さんはいつか「ピアノの演奏を聴きながらワインを飲む」のが夢だったそうです。

ワインを楽しんだ後に趣味でピアノを演奏されているご主人に弾いていただきました!!

 

 

演奏を聴きながらワインを楽しむ三田村さん!

 

 

落ち着いたピアノの音色を聴きながらワインのお代わりを・・・

 

 

長年の夢が叶った三田村さん、すごく幸せそう表情をされていました。

 

 

 

どんなワインを飲んだかは放送で紹介していますのでお見逃しなく

今回のおとな旅あるき旅『岡山 日帰りぶらり旅』は、

5月28日(土)18:30〜放送です!

お楽しみに!

 

 

(AD 前川)