2022年5月20日 のアーカイブ

三田村さんは何処へ!?

2022年5月20日 金曜日

こんにちは!

 

今回のおとな旅は、初夏の白浜 癒し旅

 

 

 

 

白浜といえばアドベンチャーワールド!!

 

 

 

アドベンチャーワールドといえばパンダ!!!

 

 

今回は三田村さんがパンダに夢中になっている様子をお伝えします。

 

 

 

アドベンチャーワールドの末っ子パンダ「楓浜」の前にお姉さんパンダに会いに

いつ見てもパンダには癒されますよね!!

 

お姉さんパンダとの撮影を終え、いよいよ「楓浜」に会いに移動しようとすると

三田村さんの姿が見当たらない!?

どこにいるんだろうと周りを見渡すと・・・

 

 

 

 

いたっっ!!!

 

ベストショットを求めてお客さんに紛れて写真撮影をしていました(笑)

 

パンダにメロメロの三田村さんでした。

 

放送ではさらにアドベンチャーワールドのパンダ可愛らしい赤ちゃん動物

紹介していますのでお見逃しなく!!

 

さ今回のおとな旅あるき旅『初夏の白浜 癒し旅』は、

5月21日(土)18:30〜放送です!

お楽しみに!

 

 

(AD 前川)