2022年4月14日 のアーカイブ

丘さんの新グッズが決定!?

2022年4月14日 木曜日

こんにちは!

 

今回のおとな旅は、『春真っ只中の中之島・福島の旅!

旅のお相手は約1年ぶりの登場!

演歌歌手の丘みどりさんです!!

 

 

 

 

アートで賑わう中之島をぶらり

 

 

さらに下町風情が残る福島周辺の商店街を散策!

 

 

 

 

2020年、中之島で開館した子供連れで訪れたいスポット・・・

 

こども本の森 中之島!!

 

 

今回は放送では乗せきれなかった「こども本の森」で起きた一幕をご紹介します。

 

三田村さんと丘さんが子供の頃読んでいた絵本を見つけて、

懐かしんでいました。(年代の違う絵本を読み比べていました)

 

 

するとひょんなことから、

丘さんが三田村さんに絵本の読み聞かせをすることに笑

 

耳心地のいい丘さんの読み聞かせに、

三田村さんがあるアイディアを思いつきます!

 

果たして丘さんのグッズ販売は実現するのでしょうか?

聞いてみたいですね!!

 

 

今回のおとな旅あるき旅『春真っ只中の中之島・福島の旅!』は、

4月16日(土)18:30〜放送です!

お楽しみに!

 

 

(AD 前川)