2022年4月8日 のアーカイブ

トマトジュースには色んな可能性が!?

2022年4月8日 金曜日

こんにちは!

 

今回のおとな旅は、『春日大社からならまちへ、春さんぽ!

 

 

昼食はかまどで炊いた、炊き立てのごはんが食べられるお店へ!

 

ごはんができるまでの間に気になるものが・・・

 

美味しそうな飲み物を発見!!

奈良の生搾りトマトジュースでした。

 

 

トマトジュースで乾杯しよう!

となりましたが、

三田村さんがあることを思いつきます。

冷たいビールとトマトジュースを混ぜたレッドアイを

連想されたみたいです!

 

 

小塚さんも飲みたくなったようで・・・

お二人ともレッドアイを飲みたい気分になっていました 笑

ともあれトマトジュースで乾杯!

 

 

お気に召したようでこの表情!!

 

 

さらに・・・

普段から料理をされている三田村さん。

料理人・三田村邦彦の血が騒いでいました。

 

 

 

 

 

今回のおとな旅あるき旅『春日大社からならまちへ、春さんぽ!』は、

4月9日(土)18:30〜放送です!

お楽しみに!

 

(AD 前川)