2021年11月19日 のアーカイブ

ひ〜ろしま ひ〜ろしま♪

2021年11月19日 金曜日

みなさんこんにちは♪

肌寒い季節になってきましたね*

 

今回の放送は

三原〜広島 1泊2日 瀬戸内海の船旅です!

 

瀬戸内の島々をめぐります⛴

 

日本三景の宮島にも行きました⛩

 

 

 

ブログを読んでくださっているみなさん!

久しぶりにアレ!やっていいですか!!!

 

さあ、お好きな画像のアルファベットをお選びください!!笑

 

 

 

A

 

 

B

 

C

 

D

 

 

 

 

 

もうお分かりです...よね??

 

 

 

 

 

ジャンッ✨

 

 

 

 

 

 

❤️❤️❤️大吉❤️❤️❤️

いつもおとな旅をご覧いただき感謝です。

ハッピーが毎日起こるはず!!

 

 

⭐️⭐️⭐️大吉⭐️⭐️⭐️

おとな旅も来年で14年目になります。感謝です。

イレギュラーさえも楽しめるようになります!!

 

 

???大吉???

おとな旅の視聴者の皆様の存在がいつもスタッフの心の支えです。

今までの人に与えた優しさが自身に返ってくるでしょう!!

 

 

☀️☀️☀️大吉☀️☀️☀️

おとな旅あみだくじに挑戦したことがもう吉!!

素敵な出会いがこれから続くでしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

今回も(オチがわかっている中)

お付き合いいただきありがとうございました!☺️

 

 

 

 

 

 

それでは11月20日(土)18時30分〜です

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

(AD 渡邉)