2021年10月29日 のアーカイブ

ADは気づいた!!三田村さんの願望!

2021年10月29日 金曜日

今回の旅は、三田村さん第2の故郷、京都太秦から、

思い出の味を求めて壬生までぶらり旅です。

 

旅のお供は、ご結婚後初出演の松山メアリさん!
久々の再会に三田村さんもうれしそうでした。

早速ですが、今回の旅の一つの目的地である、駄菓子屋さんでの出来事。

 

お店に入ってすぐに、何かを発見した三田村さん

手に取ったのは、アクロバット飛行機のおもちゃです。

みなさん遊んだことありますか?

三田村さんは幼いころ、これが欲しくて欲しくてたまらなかったそうで

そのときの話を、懐かしそうにメアリさんに話していました。

するとメアリさんが…

あたりを見渡す三田村さん。

キラキラしています。

 

しかし、このときディレクターは

「三田村さん、その場を盛り上げるために冗談を言ってくれたんだな」

と思ったようで、飛ばすことなくロケを続けてしまいます。

 

名残惜しそうです。

そのときADは思いました。

(三田村さん、ほんとに飛ばしてみたいんじゃないのかな。)

 

でも、その気持ちを確認する間もなく

 

撮影は進み・・・

 

三田村さんに再びチャンスが!!

 

再び飛行機を発見しました!

 

先ほどのとは少し違うものです。

再びあたりを見渡す三田村さん

 

このときADは確信しました。

(三田村さん、飛行機飛ばしたいんだ!)

しかし、なかなかディレクターに三田村さんの思いは届きません!


三田村さんは食らいつきます!

 

 

(いっそのこと広い場所に行って飛ばして遊びましょう!)

ADはそう思いました。

 

ディレクターに届け!三田村さんの思い!!

と思ったのも束の間、

三田村さん自ら、お店のスタッフさんに聞いていました。

ディレクターの判断はもう待ちません!

 

さあこの後、

三田村さんは飛行機を飛ばすことができたのでしょうか!?

その答えは、OAを見ればわかります!!

お楽しみに♪

 

他にも!

映画村では、めったに見られない●●●●に遭遇したり、


必殺仕事人時代に何度も通った大映通り商店街でも、

幻の●●●●に遭遇!!

 

さらに!

今、映画で話題の「新選組」とゆかりの深い壬生寺を訪れた際には

新選組にまつわる興味深いお話が!

 

撮影の裏話や、思い出話に新しい発見まで、見どころたっぷりです。

是非、放送をお楽しみにー!

 

10月30日土曜夕方6時半〜

思い出の太秦~壬生の旅です!

 

お楽しみに〜

 

(A Dありとも)