2021年7月16日 のアーカイブ

三田村さん久々続き!!

2021年7月16日 金曜日

みなさんこんにちは!

今回のおとな旅あるき旅は奈良・きたまちへ!

 

三田村さんが奈良に来るのはなんと2月以来5か月ぶり!

久々の奈良公園の鹿たちに癒やされていました。

 

 

さらに雪乃さんと会うのも久々!

リモートでロケはしていましたが、実際に会うのは約3か月ぶり!

 

三田村さん、特別編期間中にTwitterで番組のことを

検索していた際に気づいたことがあるようで

などなど、久々の雪乃さんとの会話を楽しみつつ

奈良の旅が始まりました。

 

そして、きたまちと言えば久々にあの方に出会いました!

そう!きたまち豆腐の店主さんです!

 

 

特別編でもメッセージを頂き、

2021年4月から新たにお店をオープンしたと聞いたのでお伺いしました。

気になったのが「きたまち豆腐田楽OU812」という

お店の名前で

 

それを聞いた三田村さん、

実はヴァン・ヘイレンがすごく好きだったそうで急に興奮気味に

話し始められました

 

ヴァン・ヘイレンへの愛を熱弁された三田村さん

ご主人とも意気投合し、楽しい時を過ごしました。

 

ちなみに、、、

お店の外にヴァン・ヘイレンのアルバム「OU812」のジャケットを

飾っているのですがよく見ると…

ジャケットの顔を全てご主人に加工しているそう(笑)

お店に立ち寄った際には、確認してみてください!

 

 

そんな久々の出会いもあった奈良きたまち レトロ散歩

放送は7月17日土曜夕方6時半です!

お楽しみに~

 

AD松田