2021年6月4日 のアーカイブ

おとな旅 初の試み

2021年6月4日 金曜日

みなさんこんにちは♪

6月5日の放送は、特別編
「がんばろうニッポン!また行くねスペシャル!」です。

12年間の旅で出会った方々が
新型コロナウイルス感染拡大による影響を大きく受けている今、
「おとな旅あるき旅」一同より少しでもエールをお届けできたらと思い、
このタイトルをつけました。

普段は基本的に視聴者の皆様のために番組をつくることが多いですが、
旅がなかなかできない辛く苦しい状況になり、
改めて番組作りを見直していくと、
共に「おとな旅あるき旅」を作ってくださっている旅先の皆様の存在が
いかに大きいのかを改めて感じる日々でした。

旅で出会った方々や素敵な思い出が心をあたたかくし
なんとか応援したいという気持ちでとどまらず
私たちの行動をも後押ししくださったのだと感じています。

普段、こういったことをなかなか伝えられないので
この場をお借りして感謝申し上げます。

真面目な話になってしまったので、
最後はかわいい写真で締めます♡

おとな旅あるき旅をこれからも
よろしくお願いいたします!!

(AD 渡邉)