2021年5月7日 のアーカイブ

やっぱり幸せのキューピッド!三田村さん

2021年5月7日 金曜日

みなさんこんにちは!
今回のおとな旅は特別編
「初夏に食べたい!!旅グルメお取り寄せSP」です!

京都・亀岡発「トマトの漬物」!?

嵐山の職人こだわり尽くしのお蕎麦

南京町のど真ん中に洋食?絶品ビーフシチュー

若かりし頃、三田村さんが通ったというちゃんこ鍋

今回も盛りだくさんの内容となっております!

 

そして!
既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが
過去6回、おとな旅に出演された丘みどりさん

先日5月4日 みどりの日に、
ご結婚&ご懐妊を発表されました!!

本当におめでとうございます!!(スタッフ一同)

雪乃さん、舞子さん、実香さんをはじめ
番組で共演した数多くのアナウンサーや豪華ゲストの方々が
次々とご結婚されており…
これはもう本当に
三田村さんが「幸せのキューピッド」だということは
間違いないと思います!(笑)

そんな幸せいっぱいの丘さんおすすめグルメも登場‼


放送は5月8日 土曜夕方6時半~
是非ご覧ください!
なお、番組HPには番組で紹介したお取り寄せ情報も公開していますので
そちらもチェックしてみてください★

AD松田