2021年2月26日 のアーカイブ

おめでとう!!雪乃お母ちゃん

2021年2月26日 金曜日

今回のおとな旅あるき旅は
世界遺産をめぐる 奈良 平城宮跡〜薬師寺の旅

冬の空気は澄んでいるといいますが、
本当に空が綺麗な日でした!

コロナの影響で旅に出づらい時期ではありますが
おとな旅で少しでも旅気分を味わってください!

そんな歴史ロマンあふれる旅を少しだけお見せすると・・・

一緒に舞ったり!

雪乃さんの食レポ中にカメラに入り込んで邪魔したり!

木の魅力を熱弁する三田村さんに「ふーん」の一言で済ませたり(笑)

番組でも長年コンビを組んでいる
お二人の掛け合いはラフで楽しくなっていきますね!

実は今回の旅
撮影日が斉藤さんの誕生日に近く
みんなでサプライズ祝いをしました!

三田村さんが「ハッピーバースデーお母ちゃん」と
マスカットのプレゼントに喜んでおられました♪

そんな雪乃さんの
2021年の目標は「歴史にも興味をもつ」
(意訳:電車以外のことも勉強して旅を深める)

ステキな一年にしていきましょう!!

それでは
2月27日(土)18時30分〜
奈良 平城宮跡〜薬師寺の旅
お楽しみに!!

(AD 渡邉 知可)