2020年11月6日 のアーカイブ

人生バカな方が若くいられます

2020年11月6日 金曜日

今回の旅は難波〜心斎橋で名店めぐりで新発見の旅です。

ちなみに、本日のブログのタイトルは
この旅で三田村さんからこぼれた名言を使わせて頂きました!
なんとなく理解できます。笑

難波の名刹へ行き
心斎橋のど真ん中でヴァイオリンを弾き
道頓堀の名店であの名物丼を頂くなどなど、

難波〜心斎橋はやっぱりおもしろい・楽しいお店が満載でした。

そんな難波〜心斎橋の旅で
放送では入りきらなかったダンディーな三田村さんをお伝えしたいと思います。

撮影中、突然の呼びかけにも必ず応える男・三田村

食事の準備中などは、スタッフの身の上話を聞いてくれる男・三田村

それでは11月7日(土)18時30分〜
「難波〜心斎橋 名店めぐりで新発見の旅」をぜひご覧ください!

(AD:渡邉 知可)