2020年7月24日 のアーカイブ

今週は夏の大阪 50分スペシャル!!

2020年7月24日 金曜日

今回のおとな旅あるき旅は
魅力を再発見 夏の大阪50分スペシャル!!

旅のお相手は紅白出場の演歌歌手・丘みどりさんと
おとな旅レギュラーの斉藤雪乃さん。

雪乃さんとは天神橋筋商店街に

大阪城も

最近テレビではよく見るけど
意外と行ったことがない大阪府庁舎へも!

丘みどりさんとは新世界へ!

実は丘さんはデビューして間もない頃、
この新世界で・・・意外な事実があったんです!
詳しくは本編で見て下さいね!

他にも、黒門市場や

ミナミ最大の繁華街・道頓堀と

今、コロナの影響で外国人観光客が少なく
久々にゆっくりと歩けた大阪の観光地巡り。

ゆっくり旅をしていると
改めて大阪っておもろい街やなぁと思いました。

そんな中、丘みどりさんと旅をしている中で
意外と「おっちゃん」なことが発覚!!

ビール&どて焼きに喜び

ハモと日本酒に舌鼓を打つ!

とっても気さくな方で
三田村さんとの相性もバッチリ!

魅力再発見!夏の大阪50分スペシャルは
7月25日(土)夕方6時30分〜