2020年7月3日 のアーカイブ

三田村さんが復帰&嬉しい報告!!

2020年7月3日 金曜日

みなさんお待たせしました!!
三田村さんが再び旅に出かけられる日がやってきました!!

三田村さんも久々の外出ということで
生ビールも飲んで終始元気いっぱい!!

今回の旅は
梅小路京都西駅から嵐山・嵯峨野へ

古き良き京都の風景をたっぷりと楽しんできました。
もちろん皆さんが食べにいきたくなるような美味いもんも見つけました。

嵯峨野は三田村さんが必殺仕事人を始め
色んなドラマ・時代劇の撮影で訪れた思い出の場所なんです。

特に思い出が深いのが大覚寺にある大沢池
この池は周囲で約1km
直線距離でも70〜80mほどある大きな池なのですが…

三田村さんが必殺仕事人で“秀さん”の頃
“中村主水”演じる藤田まことさんに
「端から端まで潜っていけるやろ?やってみ!」
と、無茶振りをされていたそうです。

そして、番組の最後に視聴者の方へ嬉しいご報告があります!
番組で旅のお相手としておなじみの
あの方からメッセージがあります。

うれしい報告に
三田村さんも雪乃さんもこの表情です。

詳しくは番組をご覧になって頂ければと思います。

まだまだこれまでの自由な旅と同じようにとはいきませんが
近場の旅を皆さんも楽しんで頂ければと思います。

おとな旅あるき旅
「嵐山〜嵯峨野へ 梅雨の晴れ間に京さんぽ」は
7月4日(土)夕方6時30分〜です。
お楽しみに!!

(ディレクター 吉兼)