2019年9月13日 のアーカイブ

三田村パパの一番の理解者

2019年9月13日 金曜日

まだまだ暑いですが、皆様いかがお過ごしですか?

今回は大阪駅から1駅!

人情味溢れる下町の塚本を旅します♪

image001

今回旅する塚本は過去に一度だけ訪れており、

以前番組でお邪魔したお店のお子さんと再会!!

当時1歳だったお子さんが早3歳に・・・。

「子供の成長は早いね・・・」としみじみ実感した三田村さんでした。

image003

旅先で出会う子供たちの成長も見られる!

これも長年続いているからこその、おとな旅の見どころの一つですね♪

そんな三田村さんの4歳になるお嬢さん、

かなり気が利く感じに成長されているようで・・・

三田村パパが帰宅し、「あ〜、喉が渇いた〜」と言えば、

「パパおかえり、ビールね。」と言って冷蔵庫にあるビールを取り出し

グラスにまで注いでくれるらしいのです!

更に、ビールを飲み終わったのを見て

「パパ、次はワイン?」とまで聞いてくれるそうで・・・。

お酒が大好きなことを誰よりも娘さんが一番理解していますね(笑)

「ウチの子、危険なぐらい可愛いですよ〜❤」と

デレデレな三田村パパでした(笑)

image005

そんな塚本の旅は9月14日土曜夕方6時半からです!

放送終了後から1週間、TVerで見逃し配信もしております!

おとな旅あるき旅、ぜひぜひご覧ください♪

image007

お楽しみに★

(AD 金高 奈央)