2019年8月16日 のアーカイブ

三田村さん今日は●●で乾杯!?

2019年8月16日 金曜日

今回のおとな旅あるき旅は、名水の宿場町 涼を求めて醒井の旅。
旅のお相手は山口実香さん!

image001

涼を感じる夏の美味しい野菜や滋賀の名物などをいただきました。

image003

image002

image005

image004

顔はめパネルが大好きな実香さん♥
なんでも顔はめパネル投稿専用のインスタグラムアカウントをお持ちみたいで
色んな所で見つけては撮影されているそうです!

一つ目はソフトクリームの顔はめパネル「手も出せますよ!」とノリノリでポーズ♪

image007

image006

2つ目はひつじの配達員さん顔はめパネル。三田村さんも一緒に映ってくださいました♪

image008

名水百選第一位にも選ばれている醒井の水はとても冷たいので1分も浸けてられません・・・
醒井水の宿駅の外にある設置してある湧水では実際に飲む事もできます。

image009

image010

image011

三田村さんがお酒以外で乾杯している光景にスタッフもビックリ(笑)

醒井水の宿駅で販売しているペットボトルを購入すると湧水を持って帰る事ができるんです。
「観光客の方に優しいね~」とおっしゃってました(笑)

image013

image014

image012

皆さんも旅の記念に醒井の名水をお持ち帰りをしてみては?

名水の宿場町 涼を求めて醒井の旅
放送は8月17日 土曜日 夕方6時30分から!
ぜひご覧ください★

(AD 谷中美玖)