2019年7月5日 のアーカイブ

記念すべき放送500回!!

2019年7月5日 金曜日

皆様のおかげで放送500回を迎える今回は

夏の美味を求めて、奈良・大和郡山を旅します♪

image003

image001

image002

お相手は幸せいっぱい新妻の山口実香さんです!

image007

500回という記念の放送回に気合十分な三田村さん。

勢いよく、オープニングを始めたのですが・・・。

image009

近所のチャイムが鳴り、撮り直しになってしまいました。

image011

幸先よい(!?)スタートとなりました。

そして!何と言っても、一年ぶりに懐かしのあの2人が登場するんです!!

image013

すっかり母の顔になってらっしゃったお2人。

久しぶりのおとな旅あるき旅のロケということで、最初は緊張ぎみだったのですが…

カメラが回り出すと、これまで番組でよく見ていた、三田村さんに対しての絶妙な間でツッコまれていました。さすが!!

そんな久々の4人での楽しい光景は放送でお楽しみください

image015

記念すべき放送500回!!奈良・大和郡山の夏旅

放送は7月6日土曜夕方6時半からです!

image017

お見逃しなく!!

(AD 梶屋 菜津美)